らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
台風の力って
凄いんですね~~


あんなに暑かったのに、今日はとっても涼しくって
っていうより 外に出ると寒いくらい?!(薄着で失敗)

風が結構すずしいんです。


そんな中 今頃ウィンドエアコンを リサイクルショップに
売りに行った馬鹿者の私です(-_-;)


コレ子どもの下宿から撤収されて我が家に。
実は既に2年も我が家の隅っこに置いてあり
どうしようかって迷っていたものです。

(誰かに貰ってもらうかどっかにくっつけようか~
 それともやっぱりリサイクルショップに持ち込むか・・・)



本来もっと暑いさなかまたは暑くなり始めとかに
売れば もっと高くなるのにぃぃ~~!

なんでこの涼しくなった今日なのか?って
お店の人にも言われましたし、自分でも全くそのとおりだと(苦笑)


実はチョッと前に、ついでのきっかけができて
いざ売りに行こうとしたらリモコンが見つからない(-_-;)


散々探して、もう諦めていた今日 ポッコリ出て来たのです。
この機を逃すと また1年そのままにしそうな自分。
なので、四の五の言わずにやっと行動してみました。


決心というか行動するのがなかなか遅くて(ToT)
旅行の計画ならすぐ立てちゃうのになぁぁ(爆)



お買い得セールやキャンペーンの締切りが迫りきっている時とか
(まだ間に合っているだけこの場合はましです)
残念!昨日までだった、先月までだった…って事も過去多々あり。



なんで もっと パッパッと決心とか行動に移せないんでしょうかねぇ


で、今回は とりあえずなんとか売れました。
(とっても安いけど…笑)




試験直前になって焦りまくり チョッピリ後悔って言う昔からの性格
なかなか治りません・・・トホホ



ところで
だれか あのエアコン よければ買ってあげてくださいね~(笑)
(お店のおじさんは きっともう来年まで売れないって言ってましたが・・・)


まだまだしっかり働きますし、きっとお安いですよ!!(爆)
それに きっとまだちょっとは暑い日も続くでしょう~(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
