らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
夜は寒い
ぼけーってしていたら、あらら・・・9月になりました。

相変わらず非常に暑い! 昼間はダラダラに汗かいてます(^_^;)
朝も油断すると8時ごろから既に熱熱です。


でも、9月なんですよね。
8月の最後の日(昨日、いや既に一昨日か)、家具店でおじさんが一生懸命「コタツ」組み立てていました!
え~~~っ?!って思いましたが、しょうがないんでしょうね・・・

きっと9月からはお店の雰囲気はいっせいに秋モード゙になるのでしょう



ちなみにこの2~3日 夕方 ワンコの散歩している時は
草むら(田舎ですから!)から激しく虫の声がします(爆)



そして今の時間(0:01)はとても寒い風が外から吹き込んできます。


ふぅ~~  そのうち「寒~い!」と文句たれる日もやってくるのでしょうね(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
寒い風が吹き込む?!そんなバカなーっ
我が家はエアコン稼動しています・・・。
時期的には風が吹けば気持ちいいぐらいになっていて
フツーですもんね。
いつまで続くのでしょう、この暑さ。

とりあえず?!今シーズンはそちら方面へ遊びにも
行けぬまま、ですので夏は終われません。
もんちゃんに相談して近々遊びに行きたいな~と
思っているのでムサくんにも会えたら嬉しいなぁ。
2010/09/02(木) 00:29:57 | URL | あしゅごろう #o.SOemK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.