らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オイシイ生活
最近 すっかりご無沙汰の食べ物写真


携帯に撮ってあるのに UPしてない…
何のためにとっていたのやら(^_^;)


という事で ひとまとめに どどっと放出


まずは7月から

まるご近所様からの差し入れ♪
セロリの漬物が美味かった~~~(^_-)-☆


もひとつ7月
お気に入りのお店のランチ 
この日はトマトソースのパスタをチョイス★



さて ココからは8月の画像
(日付ありなので解り易いわ~~(^_^;))

懐かしい母の味に近いか?
そうめんナス!  夏になるとたべたくなるんだわ~~~(*^^)v




お次はご存知「○の花」の8月ランチ
このトマトのジュレソースがかかったのがまた美味しかった!






ん~~~ん
そろそろ画像が大きすぎたか?
ちょい重たげ・・・・

も一つだけ

お誕生ケーーキ♪

今回は超シンプルにシフォンケーキをチョイス(^_-)-☆




あんまり寂しいので、娘ッチからロウソクの差し入れ^_^;

こうやると なんとなく格好がつくね(^_-)-☆

ちなみに火を灯したら 結構ホラーに!爆
(吉原炎上 ってな感じの写真になっちゃった(^_^;))


次回に続く・・・・!(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
