らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カンフ~~~!(^^)!
「ベストキッド」を観て来ました。
とっても面白かった。


主役は ウィルスミスの息子君。
昔はもっとちっちゃかったのに・・・
いつの間にか男の子


ジャッキーチェンが演ずる達人に
カンフーを習って成長していくお話。


本当に段々強くなる?って感じ。
気のせいか筋肉まで付いて来ちゃって・・・!
チビッコなのに ちょっぴり肉体派?!

子どもが主役の映画なんだけどかなり本格的に
カンフーの練習がなされたんだろうなぁぁ。


彼のなかなか板に付いたカンフー振り。

役者さんって 本当に凄い!って感心してしまう。

この先 彼はさらに5年10年と色々な役を体験し
そのたび色んな人物を演ずるために精進して
色んな芸を学んでいくのだろうなぁぁ。


役者ってやっぱり普通じゃない人なんだ。

とにかく「ベストキッド」は面白かった
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
