らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己主張!
最近日中ワタシが家に居る時などは
ムサちゃんの檻の扉はOPEN状態。

でも、本人の気分しだいで入って寝てたり(笑)
すこ~~しずつだけど檻で落ち着きだしたムサシ



今朝もムサをひとり置いて2階で家事をしていた。

イキナリ「ワン! ワ~ンッ!」って・・・??

なによ、なんか文句あり??って下りていく私に
階段下でムサ、何か言いたげ・・・



で、なにげにムサチンのトイレを見て 
なんで「ワン!」だったのか解ったよ~~♪



ムサちゃん トイレでチッコしたんだ(*^_^*)


威張りたかったのね~~♪「ホメって~」ってか(笑)
っていうか チッコしたのにご褒美は~~!?だね(爆)



ハイハイ。 ご褒美あげるさぁぁ。


それにしても   ねぇ・・・・  
たいしたもんだわ 自己主張  (^_^;)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
