らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リクエストにお答えして(笑)
イキナリですが 知人のリクエストなので・・・


食べ物画像を(笑)




手間の都合上(爆)、先月食べたものを3点ほど・・・







  ※説明: とある道の駅の ○○三昧。やっと念願かなってラッキー♪
       左下にあるのは、ほうば寿司だよ~~。盛りだくさんで超お徳!




  ※説明: あ、これはね、オフ会で皆で食べたくしカツ定食だよ~~♪




写真がでかくってスミマセン



以上 食べ物シリーズ♪♪♪(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お返事
見てくれた~~?(^^)v笑

○○は も一つ○が足りなかったねe-317
加子母(かしも) です。
岐阜の道の駅のメニューなのだけど 超お得感いっぱい♪
道の駅のメニューも アタリって結構あるよね!
2010/08/07(土) 08:17:30 | URL | 姉さん #.WKpSsv.[ 編集]
No title
リクエストに、答えてくれてありがとう!やっぱり、これでこそよ!笑
○○三昧の、○が気になるわ。
ヘルシーな感じよね。
2010/08/07(土) 07:33:15 | URL | emiya #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
