らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちいさな決心、小さな幸せ
前からずっと見てみたいと思っていたもの



大した事ではないのだけど
あたり一面に蓮の花のさく風景


ここのところ 何回か新聞にも
県内の見所場所が紹介されていた。

ついに決心(笑)
見に行くぞ~~~~



朝じゃなきゃ 咲いてないらしいので
ここは一つ 朝から行動だ!


とりあえず亭主殿も一緒に出発。
ナビ君 頼むぜ♪



奇麗だった。






ここを見て密かに思う


いつか、新潟県の高田城公園の蓮も見てみたい。
(咲き終わったときに一度行った事がある・・
 スケールがかなり大きかったような?)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
小宇宙
ハスの花って、こうやって見るとやっぱり俗世間から離れた
なにか小宇宙のようなものを感じます。
私の通勤途上にもハスがきれいと言われているお寺がある。
ちょっと車を停めたら見れるのに、いまだにちゃんと見たことがない。

↓の記事
読んでると肘のあたりが熱くなり、すりむいてもいないのになんか
ヒリヒリしてきました~e-260
砂や小石混じりのところでこけるって、小学校の時を思い出す。
しばらく痛いの、ガマンですねーe-258
2010/08/02(月) 00:25:27 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
