らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
傷はしみる
昨日のワンとの散歩で 新たに傷物になったハハです。

のんびりゆるりと気持ちも綱も緩めて小道を散歩中。
民家の前を通過中の事件。



奥まった玄関網戸の向こうにチビッ子パピヨンが・・・
(この子 よくこんな感じに 網戸の向こうにいるのです)

ウッカリしてました・・・



綱が中途半端にのびきっていたので
「ワンワンワンっ!!」って吼えられて 
ムサ、 急にワンちゃんめがけてダッシュ!!


イカン!!って思って 綱を縮めようと頑張るも 時既に遅し…
イキナリの強い引きに 母さん綱をハズスまもなく転倒~~~~



いてててぇぇ~~~~
コンクリ打ちっぱなしのお家の庭先に 左肘思いっきりスリムキました。
出てるよ・・・・ うぇーん


一気にテンション下がりました。



スットコドッコイのワンコはといえば・・・
かあさんがズッこけたので、とりあえずビックリ!


パピヨンの事は手前まで行ったものの、あきらめて引き返し
その後 手傷を負った母さんに叱られながら
おとなしく引き返して帰宅の徒に・・・



傷口は痛々しいし、砂とかがくっついているので大変!
家に帰ってとりあえず水で洗ったら  シミル~~



シャワーとか浴びるたびに痛むんだろうなぁぁ・・・トホホ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
