らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグランデビュー
dogrun

隣町にあるドッグラン(室内)に友人とそのワンコで初めての体験。
彼女が11月末までの無料クーポンを持っていたのだ。笑
せっかくだから使おうよ♪お互いのワンコもドッグランは初めてだし。
彼女のワンコは やっと3ヶ月目ってところ。柴の雑種らしいとの事

で、初めてのご対面で初めてのドッグラン。
お互いの反応はまったく正反対。ムサシはもちろん大喜び。
犬がいることに大興奮。友人の彼女との再会も嬉しいことの一つ。
反対に友人のワンコは超ビックリ!何なの このでかい黒い奴!!って感じ。

写真は散々ッパラおいかけえまわしたんだけど、逃げられちゃってるところ。
ここにたどり着くまでまず大変だった。
オチビのワンコはまずベンチの下に隠れて、ムサシが接近すると声で威嚇。
これが結構迫力のある吼え方で、ムサシたじたじ・・・・
なんで?何でほえるわけ??って困りながらも 遊びたいし…

ここでわがオデブのムサシ、まったくの体力なしって事も判明
走り回っているうちにすぐにスタミナ切れ…

で、結局このようなことに    トホホ…
dogrun2


結局無料の1時間があと10分ってくらいの時になって、少~~~しは
オチビわんこもちょっとムサシのことになれて、遊んでもいいかなぁぁって
そぶりを。でも、実際近寄られると やっぱり逃げちゃうの

また 遊ぼうねって事で今日のところはお別れにしました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おないどし~
こんばんわ。もけです、お邪魔しま~す
ムサシくん、はなとほとんど同じ頃に生まれたんですね。やったー!ここにも同い年仲間発見v-10
ハーフチョークチェーンって、使い方もコツがいりそうですね。私は昨日ほとんど1日ネットにかじりついて情報を探してました。とりあえず注文できたので、あとは届いてからの実践あるのみ!
また、いろいろ教えてくださいね。よろしくですv-20
ドッグランデビュー、やったね!仔犬にとってはどんなこともはじめての大冒険なんですね。くたくたに疲れて、ぐっすり寝て、そして大きくなっていくんですね。
2005/12/02(金) 20:49:19 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
ムサシくんの伸び~~かわいいねv-290
ほんとダウンv-427って感じ。
でも柴ちゃんともお友達になれたようですし、
これからもっと一緒に遊ぶ機会が増えると仲良くなりますよv-426
室内ドッグランっていいですね~v-363
貸切なのですか?
やっぱりノーリードで遊ばせるとv-286嬉しそうですよね
私も今度行ってみよっと。

2005/12/01(木) 23:33:51 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
