らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
空気読みまくりです!
世の中には KY(空気読めない)な人間の話が出たりしますが
ウチの場合は 空気読みすぎ!

犬なのに・・・・


最近特に~ なので そういう年齢になってきただけなのかもしれないのだけど


例えば:
朝、父ちゃんが仕事に出かける為着替えると・・・
   さささぁ~~って 自分の「檻」に入っていくムサシ


またある時は
 
机の前でパソコンしていた母さんが
 つーーっと立ち上がって点いていたTV消したり
 窓を閉めたりしたら・・・  やっぱり 「檻」に

その他 私が 「さぁて~」なんて言っただけでも・・  さささぁぁ~~って(^_^;)


あのぉぉ・・・・・

まだ 「出かけるからハウスね(^_-)-☆」  なんて 言ってないでしょ?

 回しすぎでしょ???!!!

ヒトの一挙一動に気を配っているって言うのは分ったけどさ・・・(^_^;)

やりすぎでしょ




でもね、本当の意図を知っているのよね~~ 母さんは(笑)

ムサちゃんのお目当ては 「ハウス」 するともらえる チッコイご褒美 なのよねぇぇぇ・・・・  


まったく そこまでして 欲しいのね・・・

ごほうび (爆)

Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@もけさん
あ~~ 一緒って言ってもらえてチョッと安心(笑)
ちなみにちゃっかり既にツイッターデビュー済み(爆)
こっちも最近はつぶやかず・・・たまに友人フォローのみ(-_-;)
どこまでも中途半端な奴です、わたくし。
ツイッターは○○ハハ(をローマ字入力です)(^^)v
よかったら試してみてねんv-221
それにしても暑~~~(汗)!
2010/07/22(木) 08:27:30 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
一緒、一緒よ~
姉さん、まったくもって同感でございます。
うちのブログもぽつりぽつりの更新になってきた。
ミクシィもツイッターも始めてみたけど開店休業(汗)
どれか一つに絞った方がいいとは思いつつ、珍しいもの好きの
性格が災いし(?)どうしても覗いてみたくてv-388
姉さんもtwitter、やってみない?そこでぼそぼそっとつぶやくのも
アリかもよv-415

うちのはなも最近気を回してくれる。
もちろん、おやつが目当てなんだけどね。
やはり同い年、やることなすこと一緒だね、ムサくんとはなv-344
2010/07/18(日) 07:14:17 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.