らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我慢しました
昨日今日と雪は降らなかったけど 雨が。
実は雨のほうが散歩には都合が悪い とかで(母ちゃんの話)
最近 かあちゃんと散歩してないなぁぁ


今日の夜は外はザーザー雨

嫌~な予感は的中!
「レインコート 着なきゃ!」って

「レインコート着ると チッコ出ません!」って とおちゃんが
代弁してくれたけど、母ちゃん聞く耳持たず・・・

かあちゃんは 思ったことはやり遂げる性格なんだそうな
着せられました・・・・やっぱりねぇぇ


しょうがないので 我慢して ンコちゃんしてきました(^^)v
(チッコはお家のシートで しちゃったもんねぇぇぇぇ

ガサガサ音がするレインコート    ヤダナァァァ
明日も雨(もしかしたら雪)らしい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@もけさん
復活されたとのお話、目出度いです!
今しがた早速覗きに行ってきました(^^)v
セナくんの病気の話も読んで ドキドキしちゃいました。
早く元気になってほしいです・・・
ムサは相変わらずゴロゴロしてます。
母さんの散歩もまばらなのでこの冬はブヨブヨになるかも(^_^;)
(はなちゃんに益々相手にされなくなったらどうしよう・・・笑)
2010/02/14(日) 19:31:04 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
雨の日さんぽ
姉さん、お久しぶり~☆
いちおう、復活してみました。
といってもあんまりネタないんですが。あは(笑)
雨の日の散歩、これがいちばん辛いですねえ。
ヒト&わんこともどもレインコートで元気よく
お散歩したいところですが、我が家にはグッズがなく、
はなにはマント、私は傘さして懐中電灯とうんちキャッチャー
を持ってよたよた歩いています。
なのでここんとこの悪天候、夕方の散歩は「ごめんねー」
ってパスすることが多い…許して(汗)
もう少し日が長くなれば懐中電灯とサヨナラできるんだけどねーv-408

2010/02/14(日) 14:23:17 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
