らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めての遠出♪
hiroba


この子が来てからなんと3ヶ月目。
今日で彼は5ヶ月目なり~~
なのに、実はまだ広々としたお外に連れて行って存分に楽しんだ事が
無かったなんて・・・・
(思えば、来たばかりの時は風邪っぴきだったしワクチンや狂犬病注射のあと
土日といえば雨の日が多く… たまの天気には、私がお出かけしたり

って言う事で、今日はじめて広場に出かけた。車で隣町のはじっこまで。
初めての広場にムサシ大喜び♪ 何もかもが珍しくてクンクン クンクン
人の言葉なんか 聞きゃ~~しない。呼んでも振り向きもしない。
今まで、こいつがなかなか聞き分けのいい、もしかしたら頭のいい子かなぁ~~?って思っていた自分が情けない

足伸ばしついでってことで、次にも一つ隣の町の川べりまで。
ココは春は桜がとっても素敵なのだ~~~♪

で、この川べりでちょいと一服なんて思っていたら~~~~
kawa1

あれま、ムサシ 川にジャブンと!
で、お水 ゴクゴク~~。 うんまい♪ ってか?
kawa3


1113wannko


見よ!この満足そうな笑顔

もちろん おうちに帰ったら、もうヘロヘロらしく(まぁ 色々初めてのことばっかりだったもんなぁ~~)、ひたすら寝まくるムサシであった。

1113otsukare

おやすみ~~~

おっと…
通りがかりのあまりのすごいオリの中の寝相に
思わず またパチリ~~(~_~メ)
1113otsukare



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@おっさんまりまりさん、こちらこそ 宜しく~~♪
なんか 毎日楽しそうなので ついつい覗きに言っちゃいます。
ハーフチョーク、効いているのやら居ないのやら~~(~_~;)
とりあえず今のところこれを常時使用してみようって事に。

所で、こちら(北陸)はこのところ大変寒い日々が…
お散歩する側にとっては辛い日々。
せめて雨模様とか雪じゃなきゃ良いんだけどね。何時雪になるかドキドキって感じです。雨も冷たくって~~~(>_<)
母さんは辛い(+_+)
2005/11/20(日) 01:23:41 | URL | 姉さん #-[ 編集]
姉さん、(呼び捨て!?)
コメントありがとございました
ハーフチョークのしつけ方のコツについて
ママゴンさんに
またまた甘えて教えていただきました。
よかったらママゴンさんのブログを見てください。
(16日です)
とっても判りやすいです。
でも上手くできるかな~って感じですが…
ところで、らぶお日記を
スミマセン勝手に私のお気に入りに
させていただきましたので
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2005/11/17(木) 23:08:35 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
@ラスティママさん
ラスティとファイン いっぱい色んな公園に出かけていていつも元気いっぱい!ムサシも初めての公園(広場)デビューでもう何もかも珍しくって…
はじめて大きな黒ラブの女性にも出合ったんですけど、人間の子供と一緒だったので、遊べませんでした(~_~;)
お水は楽しかったみたいです。毛が短くって良かった(すぐ乾くし)

@ムーママ
ムサシ君のように楽しそうに遊んでくれて、母さんとしてはちょっと嬉しいです。
また連れてってあげたい。
それには、まず車に私一人とでも乗れるように成らねば…ん~~ん、新たな問題だ!!爆
2005/11/15(火) 21:55:12 | URL | 姉さん #-[ 編集]
大満足?
楽しかったんでしょうね!
ラスとファインも公園に行くとパワー全開で遊ぶんで家に帰って来るとバタンキュ~です・・・でもご飯の後はスッカリ元気(汗)水も お決まりでムサシクンと同じ行動に出るヨン^^酷いと頭からいきますね・・・絶対に(泣)
2005/11/14(月) 16:45:41 | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集]
ムサシ君、とっても楽しそうですね!
ひろーい所で遊んだり、水にも自分から入っていったり♪やっぱりラブですね~!!!
帰ってきてからのこの寝姿を見れば、満足度がわかりますね(笑)可愛いな~♪
2005/11/14(月) 00:44:26 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
