らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おかげさまで元気です♪
前回パンジーの肥料食べて、母さんをえらく心配させたムサシです。
が、その後 体調に変化も無く、退屈な日々を送っております

母さんは、こいつの散歩コースが あまりに単調(田んぼ脇のアスファルト道)かつ
距離的に短いのが悩みです。
公園デビューとか楽しい散歩道とかが憧れなのです。
ムサシ的には別に楽しい世界もいまだ知らない事もあり、
大して悩んでいる風は別にありませんが。
もうそろそろ5ヶ月になろうともしているのに、このまま家の周りの田んぼ道を
一回りするだけでいいのだろうか・・・
とはいえ、別ルートを探しても、車の往来の激しい歩道も無い国道を
行くと言うのも それはそれで何だか嫌だし。

母さんの悩みは続く・・・・・


写真は今日のワンコ。
意外とおっとり者なのですわ。11.08


ほら このおちゃめなまなざし

11.08ひとみ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムサシ君、その後も元気で何もなくて良かったですね!!!安心しました☆
ムサシ君、ぬいぐるみ破壊したりしないですか???
ぬいぐるみを目の前にしてこの落ち着きっぷり、ホントに羨ましいです!
うちのもうすぐ2歳のムサシと大違いです~。

散歩、私もずっとムサシが生後半年位まで近所の田んぼのコースばかり行ってましたよ~。
ある時思いつきでいつもの逆まわりをしたらどうかな~って反対から歩いてみたんです。
そしたら、違う道のように感じてくれたようで、とっても嬉しそうでした☆

車で15分位の所にDRがあるので、6ヶ月位の頃から連れていったりしていましたよ♪
いつもと違った1面を見れたり、先輩犬にルールを教わったりして、とっても勉強になりました☆
2005/11/09(水) 10:51:27 | URL | ムーママ #-[ 編集]
かっちょえ~!!
ムサシクンの正面からの凛々しい顔は初ですね^^
ハンサム君でビックリv-10ファインの婿さんにしたい位だわ~!!ファインがブスでも良い子が産まれそう(笑)散歩は・・・我が家は1時間位は軽いかな~^^坂道が筋肉ついて良いんだってアドバイス頂いてからはメニューに入れてますv-106v-107沢山の物に触れると良いって言うのも、おっさんまりまりさんの言うとおり聞きますよね~v-16 お互いに頑張りましょうね~v-218 そうそう遊びに来るのに楽したいので(笑)リンク登録させて下さいませv-221
2005/11/08(火) 23:23:33 | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集]
凛々しい!
ムサシのママさん こんばんわ^^
今日はさっそく遊びにきてくださってありがとうございました♪
ムサシくん、やぱり☆男の子☆って顔してますね
かっこいい~ですぅ。
ところでとてもローカルな話になりますが
<おとぎの森>ってご存知でしょうか?
あそこは夕方になるとワンコ連れがいっぱい集まりますよ。もちろん大型犬もいます、
すごく広くてたぶんムサシくん大喜びするんじゃないかな~
それに社会化期を養うにはいろんな場所やワンコと戯れたほうがいいと思いますよ。
お休みの日にでも1度行かれてみてはいかがでしょうか?
(もしすでに行かれたことがあるようでしたらおせっかいですよね、ゴメンなさ~い)


2005/11/08(火) 22:45:44 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
