らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実況中継中
20090412122024
只今 墓の木でワンコ集合中♪

たのすぃ~~い(*^_^*)


 **** **** **** **** **** **** **** ****


さて、今日はお花見びよりには最高のお天気、そして日曜日!
ってことで、ココにたどり着くまでの道沿いの桜並木にはビッシリの花見客

でも、ワンコたちは お花より川遊びのほうが楽しいので~~~(^^)v 墓の木です。


ちなみに うちのムサはなんと泳げません。
川も実はあんまり得意ではないです…(汗) 足付くところまでしかいきません(爆)
お風呂のように 浅瀬にマッタリ浸かるのはすきなんですけど・・・・・・(^_^;)
 
でも今日は結構皆と一緒になって 川の中にボールとか拾う気になっていたなぁぁ~(^^)v
「あ~~ん  ハナちゃん 待ってよ~~♪」


一息ついてお昼ご飯を食べた(人間様だけだよ~)後は、せっかくなので ちょっと花見に。
墓の木から出て、途中にあった桜並木にgo! 暑くなってきたワンたちには、結構な道のり?
 
と~~~っても綺麗なんだけど・・・・   我が家のワンコは興味ないらしいね(笑)

ところで、今日は他にも黒ラブアッシュ君やクリームアッシュちゃん クリームハナちゃん、
ほぼ入れ違いで帰っちゃったフラットのラウル君、いつも一緒に行動していたハク君カイ君
それに可愛いプードルちゃんも居たんだよ♪ いつも遊んでくれてありがとうねぇぇ~~!(^^)!



最後にちょっと スペシャルな写真を~~(^^)v
今日は なんとステラちゃんっていう グレートデンのパピーちゃんも居たんだよ~♪♪
この子がまた 本当に可愛いの☆
さわると なんともいえない肌触りで!(笑)  あ~~~、かわいいねぇぇ
(ってことで 本人と飼い主様の承諾を得ずに かってにUPしちゃいました~)

でも、きっと次回会えたら ぐ~~~~んと大きくなっちゃっているんだろうなぁぁ・・・・
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 実況中継中
@のびたさん
monjiさんのブログにのびたさんのコメ
お届けしておきましょうねぇ。
さて、波平ちゃん まだまだ若いお子ちゃまだったんですね~♪会いたかったなぁぁ(*^_^*)
入善にも沢山ラブちゃん仲間いられるんですね☆羨ましい~。
ムサシには ご近所にラブは居ないので日頃はチッチャなワンコに怖がられながら接近を試みてます(爆)
また会って遊びたいですね!!
またまた集まる情報あればUPしますね(^^)v
2009/04/17(金) 22:32:08 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
波平はいくつ?
姉さん、度々すみません、又お邪魔します。
一昨年の11月に11年間飼ったP子が他界、一年待てずに、2008年7月29日生まれの波平さん9月の28日に京都から頂いて来ました。(だから只今9ヶ月、まだまだお子ちゃまです。)
京都に在るHARUHANAと言う服屋さんで♂ばかり6匹産まれた内の1匹で長男です。
長男、4男がイエローあとはブラックです。
波平の絵日記、お気に入りリンク 波平世界デビューを一度見てやって下さい。赤リボンが波平です。
2009/04/16(木) 19:43:52 | URL | のびた #lEEnYewM[ 編集]
コメントジャック
姉さんすみません、このコメント場をちょっとお借りします。
monjiさんコメント有難う御座いました、もんじだいあり~3に何度も何度も投稿したのですが送信ならず、墓の木公園でちょっとお邪魔した黒部の波平の飼主のびたと言います。
過去に入善でのびた♂とP子♀言うラブちゃんを飼っていました(地元では結構有名?)入善ではP子(ピー子)の姉妹A子(エー子)やI子(アイ子)お友達のブラッキー、色んなラブちゃんを知っていましたが、県内にラブちゃんの集合場所があるなんて知りませんでした、それも地元入善で?、今後何所かで集合される時一声かけてください。
monjiさん、姉さん、県内ラブちゃんの飼主さん ヨロシクお願いします。
姉さんコメントジャックお許し下さい。
2009/04/16(木) 18:42:34 | URL | のびた #lEEnYewM[ 編集]
Re: 実況中継中
@のびたさん
初コメ ありがとうございま~~~す♪
墓の木にいらして下さったんですね。
もしかして、帰り際にすれ違ったかも?
(我が家のワンは車の中でへたってました爆)
波平の絵日記 見に行かせていただきました。
漁協?関係なのかなぁぁ お魚情報いっぱいですね。
これからも 亀カメ更新ですけど、コチラこそヨロシクお願いします♪(^_-)-☆


@ちゃるさん
こちらこそ 楽しかったです!
勝手にステラちゃんの写真UPしてゴメンなさい。
また 遊んでくださいね~~♪
(あんなあっさり味の筍ご飯でスンませんでした~~v-286



ところで、この日のサプライズ 書き忘れてました~~~
アスキー君が パパママに連れてきてもらって出てきてくれましたね!
ちなみに とっても素敵な桜の木の下集合写真が、ココ↓に
おおしまファミリーのtopページ http://www.uincnet.ne.jp/~ja9yyi/index.shtml で!
やっぱ 写真の迫力 ちがいますわ~~~~(^_^;)  ただただ素敵です(^_-)-☆
2009/04/14(火) 00:08:48 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
Re: 実況中継中
このBlog=ムサ君のとはつゆ知らず^^;

今日は楽しかったです♪
ありがとうございました。
筍ごはんおいしかった><

またワン遊びしましょう~♪
2009/04/12(日) 22:41:04 | URL | ちゃる with ハク、カイ、ステラ #NAijnZeA[ 編集]
Re: 実況中継中
先ほどは、失礼しました。波平の飼主のびたと言います。
前々から、ブログの方は拝見していましたが、コメントできず、今日墓の木公園でラブちゃん達が集合との事で思い切って行きました。
波平も「波平の絵日記」と言うブログで富山県の良い所や定置網の水揚げなどを取上げてますので今後ヨロシクお願いします。
2009/04/12(日) 17:30:56 | URL | のびた #lEEnYewM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
