らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また見つけた!
今は抜け替わり真っ最中の季節?

きのうもう一つ見つけました。抜けた歯。
今回のは ほーんとにちっちゃかったので、危うくゴミかと…

こうやって今までゴミと間違えて捨てていたのかなぁ

口の中開けてみると 歯茎が赤~いところがココそこに

そこから気のせいか立派になりそうな歯の赤ちゃんが~~♪

大きくなれよ、ムサシ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそ宜しくです!
集まれラブラドールに登録したとたん、あちこちのラブloveさんたちからのメッセージ、嬉しい限りです★
さぼり気味だし、写真はピンぼけだし、おまけにムサシはじっとしていないしですが、これからもボチボチつづっていきますので宜しく♪

@1labさん、こちらこそよろしく。
いろんなコラージュされてますね。面白キャラがお好きと見ました。
@ori-buさん、アンちゃんも引っ張りっこ好きなんですか・・うちのも大好き!
おかげで何でもすぐボロボロに・・・
ま、元気が一番なんですが…
@erikoさん、はじめまして!
小さい時はあっという間に成長してしまい、何かに残しておかないと忘れそうなのでこのブログ作りました。
でも、ついついさぼり気味なのが…
歯もずいぶん抜け替わり、体も大きくなりました。
@ラスティママさん、ようこそ♪
ブログ見せてもらいました。ファインちゃんも愛嬌たっぷりですね。
やはり複数犬で飼うと犬のためにもいいのでしょうか?
広々としたところでの散歩も本当に羨ましい限りです。
2005/11/04(金) 21:51:51 | URL | 姉さん #-[ 編集]
はじめまして^^
集まれラブラドール~から遊びに来ましたv-91 我が家には親子のラブラドールが居ます。黒ラブ・ラスティがママ犬でチョコラブ・ファインがヤンチャ盛りな娘ですv-8 ムサシクンは6月産まれ?ファインは5月ですv-22 情報交換など出来たらな~って思って・・・
又、遊びに来ますねv-218
2005/11/03(木) 15:55:41 | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集]
はじめまして。
ムサシくん、かわいいですね!がっしりした脚がたまらない・・・。どんどん大きくなりそうですね!
家のラブは今日3歳になりましたが、18kgと小柄なので(いや、落ち着きがないせいか?)、いまだに何ヶ月ですか?ときかれます・・・。
自分の犬が仔犬だったころの事をあまり知らないので、他の子の成長の様子を見るのが楽しみだったりします♪これからの成長が楽しみです。
2005/11/02(水) 23:15:08 | URL | eriko #iXwxf.pk[ 編集]
はじめまして!アンちゃんのママori-buと申しますv-237家のアンちゃんは 去年の6/9日生まれの一歳上のお姉さんです。未だ引っ張り癖ややんちゃが直らず困らせています。でも元気が何より!!
2005/11/01(火) 22:15:56 | URL | ori-bu #-[ 編集]
はじめまして。
まだ4ヶ月ですか。
かわいくてしょうがない時期ですねェ。

先日は、
「集まれラブラドールブログ」
http://blog.1lab.net/
に登録ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2005/11/01(火) 16:39:53 | URL | 1lab #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
