らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
話しかけないで下さい…
20090222110359
真剣に台所脇で 出番(笑)を待っているんです。

母さんがカメラ目線を要求してくるので困ります!


実は父さんが 昼のお好み焼きの準備に、キャベツ刻んでるんです!

こういう時は、決まってキャベツの芯 貰えるんですから!

話しかけないで下さいな~(願)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 話しかけないで下さい…
@店長さま
>リンク 
こんなページで良ければ どうぞどうぞ~!v-209
ムリヤリ菜食主義にさせられている(笑)うちの犬。
本当に必要なのは母ちゃんの方ですけど・・・ねぇ
2009/02/27(金) 15:11:15 | URL | 姉さん #-[ 編集]
キャベツの芯は大好きよね。
王子もキャベツの芯、大好きだよ^^
あの音が気持ち良いから、ついついあげちゃうんだよねぇ^^;

真剣に待ってるのに母ちゃんったら
しつこく呼んだんでしょ??
でも。。その母ちゃんの気持ち、分かるわぁ^^;
「んもう。何でコッチ向いてくれないのよぅ」ってね^^;

あ。リンク、貼らせてもらってもいいっすか??
2009/02/26(木) 19:56:21 | URL | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。