らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
良い天気つづきなのだが・・
今日も まず14個のエロエロコメントを削除してからの始まり~~♪爆
(まったく、なんでまぁ こんなサイトにまで手を加えるんだか・・ゲンナリですわ)

最近 この辺にしては超良い天気が続き、紅葉真っ盛り!
遠くの(近くではない!爆)公園そばを通ると なんてうつくしぃぃぃ~~~~!!


こ~んなところを ムサと一緒に走り回れれば 本当に気持ちがいいのに!って
思っているだけで 横目で見てとおりすぎ 自分の用事にひたすら没頭する母さんです。
(毎日のように出かけているくせに~~です・・・反省)


で、ムサちゃんは 相変わらず 我が家の猫の額のような庭先に
つながれながら 日向ぼっこの日々。


たまに来る 宅急便の兄ちゃんとかに飛びかかって(笑)
「なんって 人懐っこいワンコなんですかねぇぇ~~!」って
感心?!されてます。

はい、 ちっとも怖がられてないところが・・・・・
そういえば 郵便局の配達のおじちゃんにもッ飛び掛っていましたが
おじちゃん 気にせずスルー~~~(爆)してましたね。

もう うちの子が番犬になってないのは バレバレです(爆)
まっ  良いんですけど・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
番犬って なんだっけ?笑
エロエロ書き込みに埋もれてしまいそうで
返信遅くなっちゃいました~~~スミマセン!
はなちゃんも お客さん大好きなんですね♪
うちのも まったくもう舐められてます(お兄さんに)
お天気いいって思っていても
ぼやぼやしていると 直ぐに寒く暗くなって
なかなか優雅なお散歩タイムは過ごせません~~(涙)
ところで はなちゃん フリスビー 教えて~☆
ムサは上手くキャッチ出来ないんです。
でもフリスビーが好きみたい…
2008/11/29(土) 14:47:39 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
秋も深まりましたね
エロエロコメントの削除お疲れさまデス・・・(汗)

ほんと…いい天気の日には「お布団干したい!」「はなと
散歩したーい」「お昼寝したーい」と
思いながら仕事してますですよ。
今年の紅葉はひときわ美しいですね。
紅葉狩りなんて風流なことはできないけど、せめてお休みの
日にはゆっくり散歩に出て、山の紅葉がきれいだねーと
はなと話しながら歩いています。

チャイムが鳴ると弾丸のように飛んでいくので、わんこ
苦手なお兄さんだとびっくりされます。顔見知りで犬好きの
人はよしよし~なんて言ってくれるんだけどね。
番犬という言葉は、はなの辞書にはなさそうですよ。
きっとムサくんも同じだよね☆
2008/11/16(日) 23:43:25 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
