らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
書中おみまい
とっても暑~~い 我が地方。
本日の最高気温予想は なななんと 37℃!だそうな。。。ふぅぅ~~(-_-;)

で、むさちゃんも 父さん母さんも 暑くって引きこもり
7時半のお散歩(朝から2回目)を最後に 現在も居間で待機中。

ムサちゃん、お家の中はまあまぁでも、お外は暑いのだよ!
(かあちゃん とうとうガマンならずに 先ほどからクーラー始動)
(っていうか、今年始めて居間のクーラー始動。リモコン見つけるのに汗ダクダクに!

あ~~、いったいいつになれば ちょっと涼しくなるんだろうねぇぇぇ・・・

とにかく暑い今日このごろ
皆様 体調を崩さないようにお過ごしくださいませ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
