らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やられました~~~~~~~(泣)
今日は 色々用事があったので、ムサを車に乗せてお出かけ。
途中、数分の間 車を離れ 用を足し、おりこうさんだったムサをほめほめして
家に入ろうとした・・・・その時

ガ~~~~~ン!ちょっと~~!!!!!

とっっても気に入っていて、今から出かける先に持っていこうとしていた
ストールが 確か助手席にあったのに!! 無い!!

っで、ふとムサがさっきから居た車後部座席の下の部分に
目をやると・・・・・


有りました~~(涙)残骸が・・・・

やられた~~~~~~~

どうも、おとなしく下に降りているなぁぁって思っていたら
こういう事だったんだ!!

腹いせに 助手席においてあったストール盗んで
下で見つからないようにして ガブガブしていったってわけですね


せっかく知人から頂いた 大切なストール・・・・
こういうのを 置いておくほうが悪いんだ    って いっつも亭主に言われます・・・

ちきしょう~~~~~~  あほムサ!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やられました~~~。
ムサちゃん可愛い!!!!
姉さんが悪いです。ムサちゃんは悪くない!
とムサちゃんの見方をついしてしまいたくなります。(笑)
2008/07/01(火) 18:11:44 | URL | まゆたん #t26EzjWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
