らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やられました~~~(涙)
昨日 夕方のお散歩がえり、近所の畑で働く知り合いのおじちゃん発見。
前回キャベツ貰ったので ありがと~~~の挨拶していると、
またまた貰っちゃいました!(恐縮~)
おまけに今回は2個プラス ムサシに外側の葉っぱも!(笑)
葉っぱがあんまりにも大きかったので、半分はその場でムシャムシャ
残りは母ちゃんに、おうちでまた あげるからさぁぁ~~って一旦お預け。

2個のキャベツとムサ用の葉っぱ、母さん抱えて、片手にはムサのリードを持って
かなり危ない体制で あとのこり5分の道のりを~~。

でも、キャベツ大好きなムサ。残りの葉っぱが気になって気になって~~
で、ついつい 母さんの歩く前をちょろちょろ・・
とうとう母さんの前に出ちゃい、リードに引っかかって母さんと衝突。
母さん転倒~あれ~~~~~~。キャベツ持ってたんで、顔より転倒!!(トホホ)

そんでもって左手のキャベツは 当然ゴロゴロ~~~(苦笑)
そのうち一個が直ぐ横の 泥でビチョビチョの田んぼへボッチャン!!

そのまま捨て置くわけにも行かず・・・・・


母さん 指に傷持っていて 本当はヤバイにもかかわらず、手突っ込んで取りました。


ムサシ~~~~~~!!!(怒)
この おばか~~~~!!


さすがに、帰り道はしょんぼり?(たんにキャベツほしさに?)おとなしく
ノーリードでついて来ました。


よる お風呂に入るころから、ひざ(すりむき)とひじ(すりむき)
痛いし~~~(情けなや~~~)

夕食は しっかりキャベツ頂きましたとも!!!(美味しかったよん 採れたてだし)
キャベツとアサリのトマト味のパスタでした。


ムサ用の葉っぱはと言えば、
モチロン ちゃ~~んと約束どおり ムサのお腹の中に納まりました◎
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
