らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
なぜか 室内なのです。
チッコ



のっけから すごい写真で スミマセン(汗)
見たまんま、ムサの室内トイレなのです。
(それも、今しがた 使用後直ぐの映像で・・・・・・・・:)


さて、実は今日はとってもいい天気。
そとは気持ちのいぃぃぃ~~~ 暖かな陽射しです。

なのに、うちのムサちゃん、 今しがた トイレでチッコでした

実 ムサちゃん 結構おうちでチッコ しているんです。
たとえば、お散歩して お家に入った後とか(爆)
またまた、お庭から 家にもどった後とか(爆)

今、 あなた、おそとにいたでしょ??? ってな 場面でも
なぜかトイレでチッコです。
あと、よくあるのが、ご飯食べた後、 こっち見ながら、トイレアピールします。

はいはい、チッコするのね。「チッコ~~~♪」って掛け声かけてあげますけど・・・
終わった後 喜んで報告&ご褒美もらい に来ます
はいはい、あげますとも!オスワリ君♪
(結局 ご褒美狙い???なのか~~~笑)


でも、この狭い面積に なにしろ上手にチッコするんですから・・・
大したもんです。  するまでに かなり 狙い 定めてます(爆)
(めったに外さないのが ちょっと自慢??かなぁぁ~~爆)


さてさて、 あんまりかわいそうなので今は お庭で
日向ぼっこタイムになりました(笑)

よかったねぇぇ~~~、ムサ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はぁい^^
こんにちわ
ムサシ君はお家の中でもチ○するのねぇ~~~
それも凄い命中率らしいし・・メチャ自慢してもOKだと・・(爆)
老後の排泄処理が簡単に出来てこれはこれでいいことだと思いますよ。
家は散歩&家の敷地内の両方です。
AQUAのトイレは本日外しました。トイレ置いといても外すので頃合見て庭に出すと100%してくれるんで、いいかなァ~~~と思って。
敷地内で用をたせない子は老後のケアが大変かもネェ~~~
でわでわ、今度川遊びご一緒できたらいいですね
2008/05/24(土) 14:19:51 | URL | ひとみ\(⌒∞⌒)/ #DEn/WaYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.