らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
不思議なネーミングですが…
農村


どうみても 「農村広場」って・・・(汗)
ま、確かに 農村にありますから間違いないのですけどねぇぇ
(あまりに まんまな ネーミング)


さて、ここは 我が家から程近い場所(爆) ムサのお散歩コースの一つ。
途中に馬小屋なんか あったりして・・・・
(ついでに言えば 大人のホテルも2~3ある 汗)

で、馬小屋の前には 毎年 私が感動する姿の美しい桜の木が1本。
ちいさな祠の前に満開に咲き誇っていらっしゃる。
今年も 間に合った~~~♪


(もちろん おうまさんも ムサも 桜は多分見ていないなぁ)

で、 農村広場に母さんと到着~~~♪


満開でも 誰も多分見に来ない(いや 近所の農家の人たちはもしかしたら・・・)
綺麗に咲いている桜の中で  ムサ ひとりで うろうろ~~~~

あ~~~ もったいない!
なんか 食べ物もって みんなでこればよかったなぁぁぁ~~~
(でも、本日から雨・・・・  さくら まだ頑張れるか?)
Comment
≪この記事へのコメント≫
農村広場です
@もんちゃん
ワン 遊ばせ放題!!だよ~~ん。
もんちゃんちから 直ぐそば。うちからずずい~~って山側に上った川そば。
ラウルママが今日行っていたらしいですぜぃ♪
もんちゃんも是非!
2008/04/19(土) 21:19:37 | URL | 姉さん #-[ 編集]
こりゃまた
見事な桜ですね~v-12
これどこ??ワンも遊ばせほうだい??
2008/04/19(土) 20:24:31 | URL | monji #.Y8YqGps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.