らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日 久々 花見?オフでした~~~♪
墓の木4


北陸の遅い春~。  とはいえ、さすがにこちらも今週から 桜満開モードに★

もう2週間以上前から呼びかけがあって 楽しみにしていた お花見オフが 本日でした。
昨日までは イマイチのお天気なものの、なんとか朝から薄ぐもりに。
ま、花曇りということで、まずまず。
ラブちゃん フラットコーテッド君、バーニーズマウンテン君 などなど
おおっきいワンコが わらわら犬祭り状態♪♪


目的地の川辺のキャンプ場にいく途中、素晴らしい桜並木が~~~~♪
当然 お花見客らしき車も続々と・・・・   ちょっとドキドキ。
紅白の幕まで張られ、本格的お花見宴会開催の模様・・・
(たしかに、素晴らしい桜並木。ちょうど直ぐ横がせせらぎで、普通に
考えりゃ、絶好の花見の場所ですね!!)

でも、私にとっては一般花見客は 困り者。
だって、人が一杯だと、ワンコは放せない・・・・食べ物や子どもが居ては絶対ムリ 
(だから  みんな~、とにかくキャンプ場には来るな~~爆)


幸い集合場所のキャンプ場には 残念ながら桜らがほとんどないので(笑)
一般客はなし。 ワンコ連ればかり(やった~~♪)
犬は桜なんて関係ないのね・・・(当たり前だけど)


わ~~い みんな お久しぶり♪♪ byムサシ

川は無理・・・ 
みんな、 ココに居ようよ~~ by ムサシ (無理な注文だよ キミ・・・)


やはり 皆様 お約束の川へ。
もちろんムサは居ません!

川から上がってきた子に 接近~♪
ねぇねぇ、一緒にあそばない?? by ムサシ

相変わらず  なんとなく上手くかみ合えてない気もする
誘いべたのムサシなのだけど
取り敢えず 本人的にみんなと一緒で「超たのしい♪」モード☆

当分 静かにしていられそうです。


ところで、本日のキャンプ場の唯一といってもいいほどの 桜の木。
取り合えず写真にもおさめてきました。  

ま、 桜の季節だもんね。 やっぱ 桜も一つくらいなくっちゃ~~(笑)




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
