らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
最後の夜だしぃ~~
ネェネェと 何やかやって じゃれてた日々ももう1日。

また どっか行っちゃうみたいらしいので、記念にじゃれあっている
場面を母さんが残しておくって~~(笑)
ガオ~

くやしい


どう見たって ケダモノ ですね・・・・

このあと 歯向かった為に ぎゃふん って言うまで、やっつけられてました(ムサシが)
かわいそうな ムサ・・・・(by 母さん&とうさん)

でも、やっぱりネェネェは好きらしいですわ(爆)
台所にいる ネェネェを覗き

サッカー君で遊んでもらおうと アピール♪



なんやかやと 刺激のある 毎日だったね・・・・  ムサ

(でも、母さんは 正直 かなりお疲れなのさぁぁ~~~キミタチ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.