らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
一気に春か?!
今日は随分 暖かくって、日中ソファで寝ているムサも 本当に気持ちよさげ。
(一方 母さん 花粉症の症状が・・・・目も痒くなりだし、日にひに ますます症状顕著

夕方になって 重い腰 うんとこしょって上げて、いつものお散歩へ

うっかりTシャツ着せたまんまだったから、なんだかムサちゃん ダラダラモード。
そのうち 道の脇のちっちゃな用水を ジー って眺め・・・・

思わず入りそうな勢い  オイオイ
そういえば去年の夏場 ココによく入ってクールダウンしていたなぁぁ

でも、まだ 早いやろう~~~
やっぱ 今日はかなり暖かかったんだなぁぁ  って、改めてムサの行動で確認しました。


あ~~~、北陸にも春が来た?!か(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.