らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶり~んダヨ
4日間のたびを終え 久々 かあさん 帰ってきました♪

あ~~ん ムサちゃん お久しぶり~~☆ 
とおさんと お留守番 おりこうさんだった??


さっそく、100円ショップのボール くわえて やって来ました!!
(通称100円ボール←そのまんまネーミング)


さて、今回 またまた久々の ネェネェまでもが!!

ムサは母さんよりも ネェネェに ボールでアピール
やっぱ 若い方が 良いんかぃな??(かあさん ちょっぴり不満…爆)

気がつけば ネェネェにピッタリ♪ この 甘えんぼうめぇ~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しっぽ
@ムーママさん

そうなんです!
ムサったら 日ごろの恩もどこへ?ってくらい
あたしたちにはシッポも動かないのに…
昨日も、ネェネェが外出から帰ってきたら、
尻尾振ってお出迎え★ボールもって走り回り♪
偶然居た亭主も「○○の時は シッポまで振ってる!」って。
ムサシ  お前って~~~!  ですわ。

寝るポーズはワンコそれぞれなんだろうケド
うちのは どう考えても変ですよね??なんだか変な子です。
2008/03/06(木) 10:20:34 | URL | 姉さん #-[ 編集]
おりょりょ?
姉さま、4日間の旅をされていたんですね♪
久しぶりのムサ君との対面・・・ねぇねに軍配が上がってしまいましたぁ???

↓のストーブの友ムサ君の後ろ姿。。。たまんなく可愛いですね~~~(はあと)!
そして・・・まん丸二つ折りになって眠るムサ君・・・この姿は珍しいかも?!?
見たことない寝姿ですっ!!!
こちらもプリチー♪♪
2008/03/05(水) 01:15:20 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
