らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
朝の儀式なのだ
madomado


これは いつもの朝の光景。
おとなりの 柴わんこちゃんが 朝 玄関から出てくるのをみてるムサです。

このあと、お約束のように ムサ 窓にジャンピング&パンチ
そして、それを合図に 柴ワンコも 駆け寄ってきて(ラブアタックならぬ)
凄い形相で 宣戦布告?orちょっかい を(爆)ワンワン!!攻撃

これが数回繰り返され、柴ワンコ散歩に連行され、儀式は終了!

(実は 窓アタック写真も取りたかったけど。。。あまりの激しさに
 携帯カメラでは 無理・・・・ 断念!)


ちなみに今朝 ちょっと晴れ間があったので、庭先にしばらく放置・・・


今日は朝も寒くって雪はサラサラ状態だった。

そして夕方のお散歩にいたっては・・・・・・  見た目普通、でもその実
路面 ツールツル~~~~☆  ヒヤヒヤもんでした~~~~(゜o゜)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.