らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はにかみやさんです
10.02


今日のムサシです。
今回の撮影は、わざわざ会いに来てくれたお姉ちゃんです。
どうです?かっこいいでしょ?
ちょっと伏目なのは しょうがない…(いつも写真撮影は大変)

で、今回このおねーちゃんが100円ショップで凄いおもちゃを買ってきてくれました!!

ぬいぐるみのダンベルで~す。
これ両方の玉の部分を押すとプニュプニュ音がするの。
うれし~~~~ぃ!これで100円は大したもんだ。

ってわけで、大喜びのムサシ君でした。

omocha


が、しか~し…
その後かなり痛みが目立つ状態に・・・やはりラブのおもちゃにはちょっと無理があるか

あ、いかん。わた(の様なもの)でてきた~~~!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
りんのマイブームは「ゾウさんのジョウロ」です。かろうじてまだゾウだとわかりますが時間の問題でしょうv-40かじったりボール代わりに転がしたりして遊んでるよーv-56
2005/10/08(土) 13:18:39 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
先日はいきなり押しかけたにもかかわらず
大変お世話になりました。m(__)m
本 とってもためになります!!
っていうか、娘に[はじめに読まなきゃだめだったじゃん!」って言われました。ごもっとも!!
でも、今からでもしっかり勉強していい飼い主になるぞ~~~♪
ぜひ応援よろしくお願いします。(ペコリ)
HP 早速見てみます!!v-238
2005/10/04(火) 23:02:20 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ピーピー鳴くおもちゃ大好きですよね。
でもじょうずに笛のところだけ壊してしまい1時間ももちませーん(-_-;)
先日のおはなしhttp://www.bremen.or.jp/bewell/dog/kyosei.html

このHPにはアスキーも小さいころお世話になりました。 ぜひ読んでみてください。

犬はつないで飼うとただの犬になってしまう。という一言をここで発見して 主人もアスキーを家の中で飼うことをゆるしてくれました。(~o~)vv
2005/10/04(火) 20:18:47 | URL | アスキーまま #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
