らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己紹介だね
koinu0


初めまして~~~。この子です。
今度 うちの子になりました。

黒ラブの♂です。名前はまだ決まってません(~_~;)

6月13日生まれ 沖縄出身だそうな…(血統書にそう書いてあった)
そっか、南国育ちってわけだな。

むりやり座らせて尻から首までの長さを測ったら
40センチでした (~_~メ) 取りあえず

ちびのくせに食事の量は結構がっつり。
計量カップみたいなのに一杯半とか。ユカヌバの中球(?)

水をやたら飲む。
っていうか、やらたあちこちガブガブ噛むから(@_@)
のどが渇くんだろうなぁ。イタタタァ~~~ 

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
2005/08/27(土) 23:33:20 | URL | 人気サイト総合ランキング管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
