らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008年もよろしく~~~~♪
はい、昨日の黄色くん(勝手に命名)は まだ健在です♪

今日はネエネエもやってきて いっぱい遊んでもらいました!(^^)!
で、母さんには いつものように なんかください!っておねだりです。
今日はネエネエが居るので、得意のポーズの写真も撮ってもらえました。

otete


ネエネエいわく。
「さるみたい・・・」

確かに!  まっ  いいかぁぁぁ(爆)  いいよねぇぇ


みんな、 こんな ムサシですが 来年もよろしくねぇぇぇ~~~(*^_^*)



   
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!!!

ムサシ君、お澄まし顔で可愛いーーー(はあと)♪♪もしかして。。。
「何かちょうだい!」のポーズだったりして。。(笑)
黄色君、お顔のパーツは取れてしまったけど、
体は健在なんですね♪♪
いつまでもつでしょうか・・・(笑)
我が家も新しいぬいぐるみをあげたんですけど、
同じく鼻をすぐにもぎ取られてしまいました。
体は健在でーす♪♪
2008/01/04(金) 09:56:51 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
