らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよ大晦日カウントダウンです!!
年末なので、ムサちゃんにもちょいとプレゼントを~~~
(って、本当は職場の暮れの大掃除で出た いらないマスコット君をムサに貰って来ていたので)

きいろ1

ムサ! お預けだよ~~!

未だですかい??
きいろ2

まだまだ・・・

きいろ4
もう いい?

ちなみに ぬいぐるみ(なんかのイベントのマスコットらしい・・)は こいつです。
きいろ3


@私「よ~~し、いいぞうっ!」
@ム「まってました~~♪」
きいろ5
きいろ6

@ム「やっつけて やる~~~~!!」

約1分後 こちらのパーツが はや 分離され…
きいろ7


引き続き 数分の間は
きいろ8

その後しばらくして…
きいろ9="0" />

ふたりで ストーブ前にて 暖まってました(オイオイ・・・)

ちなみに この子の名前は その後 黄色君 と命名されました~~~♪
(いつまで この状態でいられるやら???)


さてさて
あしたから なんと、あのネエネエが・・・・
どうなる?ムサシ・・・・

続く・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
