らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メリークリスマスです☆
ムサシには あんまりクリスマス 関係ないみたいです・・・
母さんと父さんは それなりにクリスマスっぽいもの 食べてるみたいなのに
ムサちゃんには 特になし・・・・・(ゴメンよ~~~!)

ま、昼に 骨チンと豚耳のきれっ端でごまかされました~~
(父さんたちは チキンとピザ 食べてたのにね 夜もケーキ 確か食べてたしね…笑)

(ちなみに 母さんは連日の宴会やらクリスマス会で 飲みすぎ食べすぎで
お腹の調子が悪い?らしいです。  でも、やっぱりがっつり 飲んでるジャン!)


ムサちゃんは関係ないんで ストーブの前から メリークリスマス☆☆stobu
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
メリー☆クリスマス
うちもクリスマスはどっかよそを通り過ぎて行きました(笑)
クリスマスどころかお正月も素通りされると困るので、何とか体裁だけは整えたいと思います。
でも、年末寒波が来るらしい…オーマイガv-40
とうちゃんは先々週あたり忘年会に明け暮れ、私は仕事納めの28日に忘年会です。はなのご飯にはクリスマスも正月もないけど、ヒーター前とコタツの中にさえいれば幸せみたいです。
2007/12/25(火) 23:14:26 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
