らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
生きてて良かった~〓〓
20071220205835
本日の夜、推定時刻6時40分ごろ? いつもの散歩コース
信号待ち交差点
信号が青になったので、ムサちゃんと横断歩道をいつものように渡っていると、半分以上渡ったあたりで向こう側から黒い〓車高の高い車右折してきました。
で、でも〓〓 何か異常にうち回り!
えぇ~ 〓〓 ぶつかるよ~!?
知り合いの車で、私に何か話しかけたいのか?って、勘違いしちゃうほど近づいて〓
アブナイにも程がある。しかもスピードもハンパじゃないし

マジでひき殺されるかって感じました〓
思わず 体 ひねりましたもん。そんなの きっと 余り何の役にも立たないだろうけどね(汗)
何だったんだろうね あれは…
私たちのこと 全く見てなかった?
もしかして電話中だった?

おっそろしかったよーー(/_・、)
今 無事で こうやって生きてて良かった〓〓
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.