らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
久々暖かい日に
本日実家に朝っぱらから行きそびれ、午前中中途半端に時間が出来たので
久々にムサ君とDAYタイムのお散歩に行きましたわ~~。

最近ぐ~~っと寒くてお天気も悪く、夕方もろくろくお散歩していなかったし
本日 時間とともにいい天気になってくれて、10時ごろには雲間から
青空もみえていい天気?予感が♪

軽くお出かけ前の30分(かあさん 後から美味しいランチの予定が…爆)
少し運動でもして後の分を今のうちに消費しておこうって魂胆も~~~☆

おうちに入ろうとしたら、珍しく拒否??
ん~~~、日も出てきたんで庭でしばらくまったり日向ぼっこを決め込んだか!?笑
ムサシ、おぬしもなかなか 悪よのぅ~~

ま、ウチではなかなか日中の日向ぼっこも出来なかったから
ちょうどいいよね♪♪  (母さん珍しく 太っ腹な態度で)

15分かそこいら ぽかぽかを楽しんでいていただいて
やんわりハウスを要求~~~
今度は 抵抗もなく おうちに入ってくれました

んでは、美味しいもの 食べてくるね~~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひなたぼっこ
ムーちゃんも同じだねぇ
この時期 少しでもお日様が出ていると
アスキーも家に入るのを拒否します。
お日様にいっぱい今のうちの当っておこうと思うのかねぇ  自然治癒力アップに日光浴v-91
わかっているんだよv-22
ワンコに生き方教えてもらっている気がします。
2007/12/07(金) 21:49:34 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.