らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
母さんは旅行でした
実は母さん3日間留守に。
職場の旅行&1日延長で計2泊3日のお出かけ中、ムサちゃん父ちゃんとお留守番でした。
本日夜 帰ってきた母さんを見て、取り敢えずシッポぶんぶん。
喜んでくれてました(ちょっと安心した~爆)

旅行中、ハコネの宮ノ下駅前のカフェの足湯でパグちゃんに出会い
あたたか~~い気持ちになったので、ちょっとご紹介。
パグのチョコちゃんは13歳の誕生日に記念の旅行だそうで
パパさんママさんともう1匹の7歳のパグちゃんと一緒。
チョコちゃんは実はもう目があまり見えないし、悲しいことに脳の萎縮も見られるとのこと。
(夜に徘徊しちゃうんだそうです)
でも、まだ足腰はしっかりしているし、見た目はとってもキュート。
可愛いストライプのお洋服を着て、パパさんママさんの愛情一杯の優しい声に安心している様子。
素敵な誕生日なんだねぇぇぇ、チョコちゃん。
また来年も記念の旅行が出来ることを、おばちゃんも勝手ながらお祈りしちゃいました。

ムサちゃん、いつかウチもそんな旅をして見たいね~~
(ゴメンね、いつも母ちゃんばっかり旅行しちゃって…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
駅伝で見るだけの、箱根
姉さん、箱根方面へ旅行でしたか。
ちょうど23,24日はとうちゃん”だけ”が同窓会を
兼ねて江ノ島~箱根方面へ行ってたんですよ。
(私は仕事で3連休のうち1日しか休みなかったけど)
もしかしたらそうと知らずにすごく接近してたのかも
しれませんね。
パグのチョコちゃん13歳で旅行ですか。うれしい誕生日
プレゼントだったのね。パパママにとってチョコちゃんと
の年月が満ち足りてるんでしょうね。これからもこの幸せ
がずっと続きますように。
ムサちゃんもそろそろ「俺も連れて行け~」って言い出す
んじゃないかな☆
2007/11/27(火) 21:32:08 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
13才
ムーちゃん やっぱりママが一番なんだよ
しっぽぶんぶんよかったねぇv-238
13才のパグちゃんか
アスキーも一ヶ月ごと 弱っているのがわかるけど・・・まだいいほうだね
食欲もあるし 目も見えているようだし
耳や足はだいぶ弱っているようだけど
まだまだ元気だ
13才の誕生日 うちも連れて行けるといいなぁ
v-48
2007/11/26(月) 21:51:16 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
