らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒い・・・・
前の日記を書いたときは本当に良いお天気だったのにココ3日ばかりの寒いこと!

むさちゃん、沖縄生まれ(血統書のブリーダーの住所)の寒がりなので
ヨワッチイと人々に非難されながらも、母さんにヒーター入れてもらってます。
ご存知デロンギオイルヒーターで、薄型フィンではない旧式のヤツ。
以前は母ちゃんたちの寝室に有ったんだけど、ムサが来てからは
ムサのオリの横です♪

この間友人と話していたとき、オイルヒータの話になり
コレを使うと電気代が跳ね上がる!って友人の言葉にチョイびびったハハ。
けち臭いにも、タイマーで入るようにして、セットしてみました。
(夜はぎりぎりまで皆がくつろぐ場所のため、ストーブで暖まっているから、すぐには寒くなかろう~~との母ちゃんの勝手な読みで)

で、朝父さんが起きてストーブに火を入れるため、デロンギ君切ろうとしたら暖かくなかったよ~~っとの事。

???メモリ小さくしすぎたかなぁぁぁ??って反省しながらふと見ると…

(爆)コンセントの元、入ってませんでした・・・・
御免よ  ムサシ・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
