らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり紅葉でしょ!
unazuki1

今日は前日からの天気予報でいい感じだったので
昨日からダーリンにお出かけ宣言
(そうしないと、勝手に朝っぱらから打ちっぱなしに行っちゃうのだ…)

で、出かけてきました~~♪車で30分?くらい
今回は「ムサちゃんも連れてって良い~~??」って聞いたらOK出ました

場所は もう写真で分かった人も居るかな・・・
unazuki2

これで~~どうだ~~~??!!
はい アップで!(父ちゃんはぼかしで…
unazuki3


もう分かったかな?
我が県の代表的な温泉地、今が最後の紅葉の見ごろです
unazuki4

おいでませ~~♪宇奈月温泉ですわよ~~


ココで写真のボカシが2箇所。
なぜなら、後ろの温泉噴水に引っ付いて写真ポーズを決めていたとき
ムサシに気を取られて、ついつい噴水のヘリにくっつきすぎ
太ももが 超極太に写っていた…(実はリアルなサイズかも)
で、ボカシを~~~笑
ちなみに 気づけば おしりビチョビチョにぬれてました!!(泣)

散々付近を散策。紅葉をたのしんできましたわ~~~。
そして、最後はお約束の足湯で
ashi


あっは~~~ん、ちょっとしたプチ旅行気分でしたわ~~~♪
ムサシ、おもったよりお利巧さんだったし


そうそう、宇奈月ダムまで歩いていったのに、到着したらサルが!!!
悔しいけど、怖かったのでダムの真ん中にいけませんでした。
サルのばか~~~~~~!(3匹がど真ん中で日向ぼっこ中だった)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きれいですね~。
で、やっぱり注目してしまう川!
こちらもキレイだー。遊ばせたい。(笑)

ボカシ2箇所??
・・・豹柄のパンツかと思った。((爆))
2007/11/18(日) 16:55:00 | URL | あしゅごろう #o.SOemK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
