らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もいったよ~~♪
一年ぶりの河口
1年ぶりの鮭オフ
1年ぶりのたくさんのワンコとの再会

お天気にも恵まれ、去年よりちょっぴりお利口になったはずの
我が家のムサシ。みんなとこんにちわ~~~♪

鮭の数は去年よりぜんぜん少なめだった(夏が暑すぎたから?とのニュース)けど、
けど、そんなの 関係な~~い!!(小島風)
ワンコはとっても楽しそうだったよ。
サケオフ


最初に公園の芝生でフリーにして遊ばせて見たけど
みんなと一緒だったからか、ちゃ~んと遠くにも行かずに
呼べはそれなりに戻ってきてくれたし、母さん感激♪♪

おまけに今回 初泳ぎの犬掻きも見られて大満足~~~でした。
(ペットボトルにつられて入水…、10カキはしたかな?爆)
2007鮭オフ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
鮭オフ
@まゆみお嬢様
はい、とっても楽しいオフ会
鮭が海から上がってきてかなり凄くなるはず!だった
りんちゃん 来たら泳ぐのかなぁぁ?(笑)

@店長さま
ようこそ~~!そうですか?シオン君に似てます?
そうそう、二人ともハンサム犬(?)だもんね~~~v-8
実は遠い親戚犬だったりして?(笑)
お宅の日常、時々覗き見だけして書き込みなしでスミマセンv-30
(勝手にお気に入りにしてあるし~)
多分 もけさんとこからたどり着いたんだったかも…(記憶あいまい)

@ムーママさま
もし ムサシ君が居たら、もう間違いなく入水!
鮭お追っかけてゲットしてくるのも夢じゃぁないよねv-91
海すぐ横です♪泳ぐ?日本海~~~~v-232
2007/11/14(水) 22:39:19 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシ君、泳いできたのぉ???
お友達いっぱいで楽しそうですね~♪♪
鮭オフって?!?鮭が見れるんですか?
凄いオフ会だぁ~~☆☆☆
2007/11/12(月) 21:45:01 | URL | ムーママ #-[ 編集]
お初です~♪
先ほどは遊びに来て頂き感謝感謝v-10
何か、ムサシ君とウチのシオン王子、似てる~♪
でも王子は茨城生まれ。。
でもでも!!寝てる姿とかチョコラブちゃんとの挨拶とかの姿がチョ~似てるんですけど~??
ウチのブログはもしかして「もけ」さん経由かな??
まぁ、いずれにせよ、これからもよろしくねv-10
2007/11/11(日) 21:51:21 | URL | 店長 #-[ 編集]
墓の木特訓が役に立ちましたか?(笑)
e-346楽しそうだねぇ。いいなー。
りんもきっと喜ぶだろうなぁ。
2007/11/07(水) 22:00:25 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
