らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなに大きくなりました!
もう 既に3ヶ月半。お散歩デビューもしました。
(なかなか 上手く散歩できませんけど・・
 犬の散歩なんて 大喜びでやるものと思ってましたが
 毎回綱をきつくもっているし、しかられるからか 楽しくないのかなぁ?
反省)
最近のムサシはこんな感じです。体重は10キロ超えてます(汗)
9.6

どうです? いい男でしょう?爆(親ばか)

でも、性格はなかなか掴みきれません。
躾もうまくいっているのかどうか?
犬を飼って こんなに苦労が尽きないものだとは考えても
いなかった事です。子育て そのものだ~~~~~

寝ているときが天使に感じるのは、昔わが子が寝ているときに感じたのと
一緒だし~~~爆
9.20
berodashi

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アスキーの10年前を思い出します。かわいいねぇー
ほんと子供育てるのとおんなじです。ラブは頭か良いです。みんな言う事がわかるみたいですよね。散歩もアスキーはこわがってなかなか前にすすみませんでした。公園で他の犬が近づいただけで下痢(^_^.)で、小心者でしたよ。ムサシちゃんアンヨがりっぱですね。大きくなるかも・・・。
ぜひぜひアスキーとご対面を (●^o^●)
2005/09/26(月) 21:44:48 | URL | アスキーまま #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
