らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピカピカです☆
pika


はい、こちらが下画面でご紹介した 通称「ピカピカ」です(笑)

ボタン電池内臓で、真ん中を押すと赤く点滅します。
クリップ状になっているので ムサシのカラーにはさんで使ってます。
(過去1回だけ外れましたが、なかなか根性ありですね)

直径3センチくらいのちびですが ないよりましだし、なにより安かった!!

あと欲しいのは 反射シール付き(工事現場のおっちゃんのベストのような)服です♪(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピカピカ
この時期すでに夕方散歩には欠かせないアイテムに!
自分にもなにかつけたいくらいです。
(でも、夜道に遠くから、ムサと私が赤いライト点滅させて来る様子を想像したら・・・
きっとこのあたりでは変なものが出る!って噂かなんかになりそう・・・・v-39

@まゆみお嬢様
このあいだ、道の反対側から、おっさんベルとつけた人に(実は近所のおじさんだった←ウォーキング中)危ないよ~~♪って声かけられてビックリ
あれも、結構怪しい感じだもんね・・・
(なにしろ、うちの近所は田舎で夜真っ暗!なのが問題だ~~)

@ムーママ
このピカピカもホームセンターで300円くらいだったはず
以前ワン用900円くらい(チャーム式)は
すぐになくしてしまった(苦い経験)
で、ワン用ベストですが、毎回人間用を買おうかどうか立ち止まり・・・
自分でワン用に改造できるか(立ち止まって)悩んでます(爆)
2007/10/18(木) 07:49:26 | URL | 姉さん #-[ 編集]
凄いおしゃれなピカピカですね!
姉さんのアクセサリーかと思っちゃいましたよ♪
ラブ飼いには丈夫さが必要だけど、このピカピカはなかなかグッドな感じなんですね!
うちはよくホームセンターやネットで売っている
ピカピカ光るやつを使っていたんですけど、
ムサシが強く引っ張るとすぐに壊れて取れてしまうんですよ。
私も丈夫なのを探してみまーす☆

工事現場のおっちゃんが着てる反射付きのベスト、いいですよね~。ワン用があったら
欲しいな!
2007/10/17(水) 19:10:36 | URL | ムーママ #-[ 編集]
ウチに腐るほどあるよ
おっさんベスト(爆)
キラキラv-354光ってますぜ、姉さん。
2007/10/11(木) 12:09:20 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
