らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
熊対策になるか?(笑)
前回よりずいぶん日がたった気がしますが…(^_^;)
昨日、知人のお店に ワン仲間の人たちが集合
そのとき、ちょうど ムサによさげなTシャツが手ごろなお値段だったので
思わずその場でお買い上げ~~~♪♪

ムサも 着せてもらってまんざらじゃぁ無い様子
これなら、さすがに熊にも間違われないし、良いかも~~♪♪

なかなか似合ってるでしょ?(親ばか?)


それにしても、ムサシ お姉さまたちのところにちゃっかり~~~♪
やっぱり、玉○○とっても やっぱり 女性が いいのねぇぇぇ
redshirt

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
赤ですが
@ムーママさん
写真見て あ~~こんな顔してたんだ(笑)って
黒犬でも いちおう表情は出せるんですね
(今までの私の写真技術が劣っていただけなんだ)

赤い服、よく似合ってますか?嬉しいです
今日 このお洋服でお別れを言いに行って来ます。
(赤って言うのが v-12こういう場合ちょっと…)
2007/10/18(木) 07:37:18 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサ君、洋服似合ってるぅ~~~♪♪
黒ラブって赤が似合いますね♪
すごくいい感じですよ☆
そういえば・・・うちのムー坊は赤い服持ってないなぁ~。今度ムサ君みたいな赤い服に挑戦してみようかな♪♪

ぐふふっ♪た○た○取っても、ムサ君、女の人がお好きなのね~~~(笑)
嬉しそう!
2007/09/24(月) 11:33:07 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
