らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
母さんだけ憧れの地へ
行って来ましたよ。
そう 私の憧れの地 軽井沢プリンスショッピングセンター

いつか かの地を訪れたおり、たくさんのワンコ連れに出会い
芝生の上で楽しそうに駆け回る ワンコと飼い主を目にして、
また、あるワンコはおしゃれにショッピングセンター内を飼い主様と散策。
田舎ものの私の目には、そこはセレブのワンコと飼い主様の地にうつり
ただただ憧れの対象に・・・・

いつか あんなふうに、ムサシと楽しくお散歩できたら~~と
妄想ばかりがふくらんでいったのでしたが、本日はまたも母さんだけで
行ってしまいました

友人(職場の元同僚たち)4にんで、ショッピングセンターへGO!
前回1年前の約束が、私の入院騒ぎでつぶれたため
今回1年ぶりの実行です。(長かったなぁぁ~~~)

居ましたよ、ワンコたち。
大きい子から 小さな子、おしゃれな子や おすましな子
そして、軽井沢在住かと思われる犬づれが似合いそうな飼い主さんたち。
(あ~~、私の憧れ♪セレブのイメージだわ~~)

許せ、ムサシ。
母さんは まだまだ煩悩が多くて、買い物第一主義。
ムサちゃんとゆっくりお出かけできる日は、また今度の今度あたりに~~

ところで軽井沢、台風の影響で ゴルフ場の木や別荘地の木、バッサバッサ根こそぎ倒れていました
改めて、自然災害の凄さを見せ付けられました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
