らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
川オフ(墓の木)
川でミニオフ会をしました。
hakanoki1

友人が愛知からわざわざ訪ねてきてくれたので、取り敢えず暑いし
笑)川でオフ会が良かろうと…
この友人、実は亭主の実家で先日会ったばかりの りんちゃんファミリー

共通の友人のおおしまファミリー(パパさん、ママさん&アスキー)と
一緒に川で にわかパーティの始まりです。
(ママさん手作りのピザと杏仁どうふ ご馳走様でした~~

これが 愛知のりんちゃん。チョコラブでムサシとほぼ同年(1ヶ月若い?)
hakanokide


おおしまさん家のアスキー君の写真はいいのが撮れて無くって…
皆さん おおしまさんちのトップページのこの写真を見てください。

 
若い二人は川で大はしゃぎ。アスキー君はちょっと引き気味?爆
hakanoki2



で、今回 ムサシ、りんちゃんの持っていたゴング君が痛くおきに召し
こっそり奪って一人遊びに
川に持っていき、ぽとんと落としては潜って拾ったり!!

hakanoki3


ちなみにムサシ、川の中のものが見にくいらしく、なかなか見つけられない。
 わるいのかなぁぁ?
遠くからでも 私たちでさえ分かるところにあっても、本人は ??なの


結局ゴング君は友人から譲ってもらうことにしました。
(このへんじゃぁ ありそうで意外と無いことあるんで)
珍しいムサシのおねだりでした。

okiniiri
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@まゆみお嬢様
イノシシですかい??
生で見たこと無いけど、成程…笑
それにしてもりんちゃん ガッシリたくましい!
つくづく、ムサが ひ弱に見えます(事実 そうですし 自爆)

@アスキーママ
きのう ちらりんと朝のお散歩に出かける後姿を
拝見しました~~(朝から 徘徊している私)
アスキー君、なんったって12歳なのに
お付き合いしてくれて、それだけで感激。
優しいし、おっとりしていてムサシのお手本です!
泳ぎが苦手なところも そっくりですしね♪爆v-288
体力の許す限り、またご一緒してください。
ムサシは 困ったくらいアスキー大好きですし。v-290
2007/08/30(木) 21:43:14 | URL | 姉さん #-[ 編集]
楽しかったね♪
うちも久しぶりの墓ノ木でした。
やっぱり若いと元気だねv-91
見てるだけで 楽しくなりました。
アスキーはもともと水遊びは得意でなくて
若いころから つかるだけの川体験でしたが
ムーちゃんはどんどん出来ることが増えて
楽しみだねv-218 うらやましいよv-198
2007/08/24(金) 21:25:39 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
お世話になりました
姉さんの撮ったりんの写真を見て夫が「イノシシみたい」と言っておりました(爆)長女は普段から濡れたりんを見ると「モグラみたい」と言います。
2007/08/22(水) 10:36:46 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
