らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日々の観察
今日はちょっと気がついたことなど
 
・呼ばれても目をなかなか合わせない(これは買ったときから)
・くしんぼう(これは 皆か~)
・耳が凄くいい 小さな音にも 凄く敏感に反応
・目は結構悪い(前の犬が異常に良かったため比較して。そのためかテレビには余り興味が無いようだ。)
・言葉は結構聞き覚えている。ま 馬鹿ではないようだ。
 今までおぼえたもの、おもちゃ4種類のそれぞれのなまえ、ごはん みず(アクア)まて 座れ お手 持ってきて ハウス
・散歩に行っても、気に入らないと座り込んで動かない。頑固者。
・いびきをかく
・寝ているとき 舌のさきっぽがちょろりと出る(なんか変)
・やたら噛み付く。ぺろぺろはあまりしない。(前の犬はやたらぺろぺろだった)
・よくおならをする。(傍で寝ているとき、急に匂うときがあるので判明)
・文句があるとき あうあう言う。
(鉄アレーにくらいついているときずーっとわうわう言いながら噛み付いている)
・ごほうびのおやつをやると、小さすぎる為か食べた後大抵しゃっくりをする。
・寝るとき よく小股をおっぴろげて仰向けで寝ることが多い。(恥)

と、ココまで書いてきたけど、なんだかこいつの将来に不安が…
あんまり ほめられそうなところないなぁぁぁ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
