らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思わぬサプライズ!
嫁2日目です(笑)
ムサシもつながれ生活に慣れ?つつあり半径1,2mの生活で
(でも、クーラーだけはバッチリ!
 なんたって ばーちゃん、超暑がり。クーラー寒いくらい
 私がどっちかって言うとクーラー弱めの28~9度設定なんで
 いつも気がつくと26度に・・・ 寒いよ~

そんな時、友人からの嬉しいメールが!
実家に来ているのなら 会いに行こうか~~って
え~~~?!それは嬉しい。
彼女は同じラブ飼いで、歳も(犬の)一緒程。いつもブログ見てるの。
本物に会えるなんて~~!!感激。

あいにくこちらの地理は さっぱりで、彼女からの道のりが近いのかどうか
高速30分でこれるって言われて再度びっくり!!
それって結構近いのか??(でも姑は 無理無理~~って否定的だったよ

あまり時間がないって言うにもかかわらず来てくれた彼女と
高速のPA(なんとかオアシス)で会うことに♪

以下が2犬の出会い編です。ではごゆっくりと!(爆)
PA1

PA2

PA3

PA4

PA5

PA6


このこはチョコラブのりんちゃん 2歳
ブログでは数々のエピソードを読んでいたけど、実際目にすると
 凄くがっちりした体格の子で、ヨワッチイむさとは大違い。
(やっぱり ムサ、子犬の時 あまり外に出せずにいて
 運動も少なかったのが原因だろうなぁぁ…

今回 もう一つのサプライズは、ムサがギャラリーの皆さんに
おとなしくなでられたって事です。
実際、いままでは 人を見ると 嬉しくって飛び掛らんばかりで
座ってなでられるなんて およそ考えられなかったから~~~~
う、うれしい・・・・

よかったね~~。ムサシ
ありがとう 友よ! 
一緒に来てくれた お姉ちゃんたちとりんちゃんもね

rinchan

(水も滴る いい女? りんちゃんです)
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めてのガールフレンド
@アスキーママさん
そうなんですよ~~。
なんだかムサシ りんちゃんの事 すっかり気に入ったみたいでv-238
初めての♀のお友達だし♪
(いままでは アスキー一筋だったもんねぇ~)
なかなかあえない距離が ちょっと切ないですね!v-292 
2007/08/20(月) 23:00:36 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
いいなぁ~♪
ムーちゃん大人だねぇ
実にいいお顔してます。
りんちゃんほんといいおしりだこと「安産型かしら」v-33
ムーちゃん一目ぼれでは
でいつ結婚式?笑v-10
2007/08/15(水) 20:23:44 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
