らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めてのばあちゃんち
kurima1


さて、世の中お盆です。
だれもかれも帰省ラッシュ。
ってことで 今回初めて(!)我が家もムサシ連れで亭主の里へ~~
(実はムサシ飼ってから かれこれ2年間 大型犬はダメって言われ
 帰省拒否されたムサシ。
ま、どうせ私は嫁だしねぇぇぇ~爆 
ってことで、ココ2年半は私 犬を理由にご無沙汰してました)

車で高速使って4時間弱(お盆ラッシュだともうちょっとかかりそうだ~~)
ムサ君、こんなに長いこと車に乗るのと、よそでのお泊り初体験!
この先どうなることか~~? まずはケージを壊してたたんで積み込み
その他もろもろを積み込んでgo!
今回ムサシは後部座席。(亭主が 大丈夫だって強行主張)
で、この写真です。
たしかに最初はおりこうさんなのよねぇぇ

kuruma2

こんな いい顔してるし~~
kuruma3


でも、この後1時間あたりから飽きてきたらしい…
うろうろしたり はぁはぁいったり。
そして何より、やっとのことで着いた亭主の実家では
せっかくのケージ(檻)組み立てて準備したのに全く使用せず!(爆

準備してくれた(空けてくれた)犬部屋、暑くって!!(クーラーなし)
夜もケージに入れれば大咆哮(響き渡るワン ワン!)
で、近所迷惑との事で 即効居間でつながれ生活に…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
v-286@もけさん
えへへぇ~~、嫁 ってほどの事は何にもしてないのだけど、やっぱり少しは気を使いますよねv-8
でも、姑さん、よく聞けばあまり犬好きでもないらしいのに
よくぞこんなヤツ連れの嫁を迎え入れてくださってる。
実に心の広~いいい人なのですわ♪
それにしても、さすがにクーラーなしの三重県(限りなく名古屋より)は暑くて
犬じゃぁ無くっても 無理~~!って叫びたくなるほどでした。
残念…犬部屋(爆)
りんちゃんは もけさんちのブログのとこにもたまに出没しているお嬢のところのワンちゃんです。 
2007/08/20(月) 23:07:03 | URL | 姉さん #-[ 編集]
実家では
姉さん、ムサくん連れで2年ぶりの嫁生活、お疲れさまでしたv-7
私はとうちゃんの実家が歩いて2分なので、お泊りすることはないので助かってます。
が、私の実家へは泊まりでも連れて行きます。(私の実家だって車で20分とめちゃ近いんだけどね)でもやっぱり家の中にはあげてもらえないの。玄関でおとなしく寝ていました。
忙しい中わん友と会えてよかったね。
りんちゃんなかなかイイ女じゃない。
ムサくんも積極的で、いい感じv-238

2007/08/19(日) 20:47:33 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
