らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初紙面デビュー♪
実は予告していた話が、確実に。
我が黒男 某地方新聞の「家族の一員」コーナーにご出演♪♪

事の発端は、知人からの一本の電話で…
なんでも 某新聞でペットのコーナーがあるんだけど
○○さん、ムサシと出ませんか?  との事

え~~??って思ったけど 面白そうだし、別に支障もないし
ってことで、新聞社のおじさんと話をつけて早速撮影。
結局我が家の前で~~って事に。
(黒犬だし、外のほうが 明るくって良いだろうってだけのことで)

「私も写るんだったら美容院に先に行きますけど~??」笑 って
言ったら「写るのはワンちゃんだけです!(キッパリ)」。
な~~んだ、残念

で、写真とって特徴や普段の様子なんか話して終了
出るのは土曜日ですよ~~って事だったのです。

ところで、ムサちゃん3歳 って紹介されてますが…記者さん
2歳2ヶ月って言ったのにさぁぁ。
ま、細かいことは良いか…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
モデルデビューか
ついにムサくんも芸能界(?)へ進出?
すごいねー!やったねー!
永久保存版だね。

で、その紙面を画像で載せてくれないの?v-10
2007/08/14(火) 19:45:25 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
マスコミ初デビュー おめでとう
11日の地元新聞 捜しましたが・・・無かった
もうひとつの新聞社かな??
アスキーも以前載せてもらったの
だったらアップにかっこよくムーちゃん載ったでしょうね
こんど見せてね♪
2007/08/13(月) 21:18:09 | URL | アスキーママ #9BzT/suU[ 編集]
お~~~♪
ムサちゃん、紙面デビューおめでとうございま~す♪♪
ムサちゃんの写真、バッチリ写ってましたか???カメラマンの腕はいかに?!?
ムサちゃんの掲載された新聞、記念の新聞になりましたね☆☆☆
保存版だぁ~~♪♪いいないいな~♪♪
2007/08/12(日) 09:06:12 | URL | ムーママ #qiVfkayw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
