らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しいレインコート♪
梅雨だしぃぃ・・・
ココ北陸も例外なく 雨模様が続いています。

で、凄い偶然ですが、ふらり~~と立ち寄ったおしゃれな雑貨店
なんと、SALE の文字が!(これが、胸躍る瞬間ですわ~)

で、併設されているペットgoodsのコーナーに
一部50%オフの商品が!!キャ~~~~(女子高生並みの歓声)
で、見かけたのが この時期嬉しい レインコート。
ただし、現品かぎり サイズ6・7・9・12
(ちなみに ラブの適切サイズは8だそうです)

で、母さん 勝負を掛けて9をお買い上げ~~5890円の半額♪
rain


な、なんと 気持ちパッツンパッツンなんですけど・・
raincoat


首のところのホック 留めるの ちょっと無理かも・・
首のところのホールからリードの金具 出したいけど
そんなことしたら ムサちゃん 苦しそうだしぃぃ(汗)
せっかくのお帽子、かぶれない??

でも、物は良いのよねぇぇぇ

ムサちゃん 標準より おでぶ?!なのか・・・(悩)
それとも、 このメーカーのが 小さめなのか???

で、本日雨。ってことで 初レインコートお披露目でお散歩に。

でも、なんか 着るの嫌がってますねぇぇ。きついのかしら・・・
隙見ては がぶがぶ(!)してるし(怒)

でも、かえって来た姿は しっかり 雨 ガードされててGOOD!
ん~~~、すまんが ムサシ  慣れてくれ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
その後、梅雨時なんだけど、意外に晴れ間も有って、
なかなかレインコートのお世話になることも無く(爆)

@アスキーママさん
確かに質は良さそうです!
でも、半額でもないと買わないなぁぁ
ちなみにお値段、勘違いで、5600円の半額でした~(笑)

@もけさん
実はこのお店は我が家からは果てしなく遠いです(爆)
ウチの近くには、悲しいことにパチンコ屋しかない!!(しかも2軒も)
車で40分ほど走れば 不自由ないんだけどねぇぇ…(爆
ムサシ、明らかにまた肥えてきた気がします!

@ムーママさん
とりあえず我慢してきてお散歩しました~~♪
で、道行く車から、何気に苦笑っぽい視線を感じたのは なじぇ~~~??(爆
これからしばらくは 雨降りで v-286お散歩はつらいですよね~~~
2007/07/15(日) 11:01:19 | URL | 姉さん #-[ 編集]
似合ってるぅ~!
姉さん、ナイスなレインコートを見つけましたね♪私もセールと言う言葉に敏感です!!!
サイズ。。。大きめかな?って思って買ったのに
ムサシ君、ちょっときつかったんですね~。
でも着れないことはないし・・・
雨の日限定だから、我慢してかっちょいいレインコート着るんだよぉ~~~♪♪
2007/07/05(木) 20:08:43 | URL | ムーママ #-[ 編集]
いいレインコートだね
こっちにはふらっと立ち寄れるようなショップもないから、そんな風にいいものみつけられる姉さんがうらやましいよ~v-10
ちゃんとお腹までカバーできて、いいコートですね。はなのは背中しかカバー出来ないんだ。。
マジックテープの留め位置が、買った時より明らかに外側になってるハナさんです。
2007/07/04(水) 00:27:23 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
おーー質のよさそうなレインコートですことv-10アスキーの傘のコートと大違い(~_~;)
帽子はあまり効果ないから気にしなくていいと思うよ♪いいものは長く使えるし少し夏痩せしたら楽になるかもv-10 アスキーの赤頭巾コートもマーチで半額の時買ったんだけど10年持ってるよ♪最近はママの手作り傘コートが軽くて脱ぎ着が楽なのでこればかりですが

2007/07/03(火) 22:10:24 | URL | アスキーママ #9BzT/suU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
