らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おまけですが
ついに ホタルを見に行きました。
なぜか 父ちゃんの一言で、ムサシまで連れて行くことに

で、現場についたとたん ムサシ興奮
なぜって 新しい場所(知らない場所)だし、ホタル見物の人(先客)が結構居たし…


で、20歩も歩かないうちに あえなく母さんの一言で、車に逆戻り
ムサちゃんは お車にて待つことに(これが 意外に大丈夫なの。
車では 結構おりこうさんで 待ってられるので 大助かり

で、車に戻る途中に 道に居たホタル お口に入れそうになってました
こらこら・・・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっぱいの蛍見れましたか?
ムサシくんも20歩だけだったよですが(笑)
一緒に行けて良かったね~
見物の人がいるほどっていうと
有名?なポイントがあるんですね。
こちらはもうピークは過ぎちゃったようです。
今年は去年ほどの群生では見れませんでした。
・・・蒸し暑い日がないせいかなぁ。
2007/06/26(火) 09:31:32 | URL | あしゅごろう #o.SOemK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
