らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲゲッ!
連休だし ぶら~り 亭主とショッピングセンターに行って
ついでにワンコの餌でも買って帰ろうか とか理由をつけて
ワンココーナーを覗いてみた。
いました。1月29日生まれの黒ラブ♂ 

似たような時期に生まれたコリーと一緒に大型犬用のショーケースに…
(このケースにいるのは、たいてい売れ残って もう とうが経った
ような犬ばかり  っていう感じだったので思わず えっ?って思った。)

でも、やっぱり納得
とにかくデカイ!! そこには巨大な黒ラブが・・・

誰が見たって可愛い子犬 ってイメージからは程遠い。
これじゃぁ誰も買わんだろうなぁぁ・・・・・・・
かわいそうだけど、けど、怖いし。こんなの誰も家に連れて帰れないわ~。

っていうか あと3ヶ月ちょっとすると うちのムサシも
こ~~~んなばかでかいワンコになってしまうのか??

亭主 すかさず・・「飯 あんまり食わすな…」そんな あんた!汗
(でも たしかにうちのムサシ、よく食べるし、日に日にちょっとづつ
大きくなってる気 するし)

ちょっと ビビッた午後でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうよねぇ~~~
うちのりんさんは昨日やっと2回目のワクチンを打ちました。体重は1ヶ月で倍になりました。いゃ、倍以上でしょうかv-91・・・・日に日に過激になるりんさんですv-12
2005/09/20(火) 10:25:36 | URL | まゆみお嬢様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
